SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

少年マガジン

【ネタバレ&感想】フェアリーテイル最終話手前でアクノロギアと決着!

(出典:週刊少年マガジン33号 FT544話より) 週間少年マガジンで連載されているフェアリーテイルがついに残り2話となりました。 最後の敵アクノロギアとの戦いが続いていましたが、今週号ではついに決着をむかえました。

ドメスティックな彼女最新巻(14巻)を無料で読む方法を紹介

週間少年マガジンで連載されている「ドメスティックな彼女(ドメカノ)」の最新巻である14巻が7月14日に発売されます。 発売を楽しみにしている読者も多くいるかと思いますので、今回は14巻を無料で読める方法を紹介したいと思います。

【ネタバレ&感想】フェアリーテイル最終話まで残り4話!敵はアクノロギアでよかった?

(出典:週刊少年マガジン31号 FT542話より) フェアリーテイル(FT)が最終話まで残り4話となりました。 「最終話まで残り10話」とかなり早い段階で発表があったので、正直最後の展開が予想しやすくなったのではないかと思います。

【ネタバレ&感想】フェアリーテイル541話!ついに最終話まで残り5話

週刊少年マガジンで掲載して中のフェアリーテイルがついに残り5話となりました。 最終話までラスト10話という発表があって以降、ゼレフとナツの決着がつきゼレフはメイビスと天にマカロフが生き返ったりドタバタした展開でした。 そして残すはアクノロギアと…

【ネタバレ&感想】ランウェイで笑って最新話(3話)

少年マガジン今週号の「ランウェイで笑って」最新話(3話)のネタバレと感想です。 初っ端なから目まぐるしい展開を迎えていますが、育人のデザイナーとして一歩が始まります。

【ネタバレ&感想】ランウェイで笑って最新話(2話)

先週の少年マガジンから新しく掲載がスタートした「ランウェイで笑って」。 少年誌×ファッション漫画という新鮮な組み合わせが1話目から大きな反響を受けており、今後の少年マガジンの看板マンガになる可能性も出てきたのではないでしょうか。 そして気にな…

【ネタバレ&感想】フェアリーテイル完結まで残り10話である事を発表!

どうもたかです。 週間少年マガジンで掲載されているフェアリーテイルが最終話まで残り10話という事が今週号のマガジンで分かりました。 (出典:2017年週刊少年マガジン第25号より) マカロフが居なくなってから、終わるのかな~って雰囲気はあったのでさほど…

【ネタバレ&感想】ドメスティックな彼女!今度はヒナ姉の袋とじがエロすぎる笑

どうもたかです。 今週号の少年マガジンで掲載されているドメスティックな彼女で袋とじ企画がありました。 前回は物議を呼んだこの袋とじですが、それにもかかわらず第2弾をやるとは流石先生サイコ-です!!! そしてなんといっても今回は、ルイ以上に人気…

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話!腑に落ちない終わり方でした・・・

どうもたかです。 ついにエリアの騎士が今週のマガジンで最終話を迎えました。 高校卒業から駆たちはどうなるのか気になっていましたが、なんとも腑に落ちない結末となっていました。

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話手前でついに駆がセブンに告白!

どうもたかです。 ついにエリアの騎士の連載が残り2話となりました。 という事で今週は駆がセブンに気持ちを伝える話がメインになっており、簡単に内容をまとめています!

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話まで残り3話!やっぱり展開が急すぎる(笑)

どうもたかです。 エリアの騎士が今週号を含め残り3話となりました。 どんな展開を迎えるのか気になりますが、今回は今週号の内容を簡単にまとめています!

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話まで残り5話からの展開について

どうもたかです。 週間少年マガジンで掲載されてる人気サッカーマンガ「エリアの騎士」。 先週号でラストまで残り5話という発表がありました。 いきなりの展開でびっくりしたのですが、少し感じたことがあったので書いてみました。

【ネタバレ&感想】山田くんと7人の魔女最終話!無事完結も少し納得出来なかった・・・

どうもたかです。 いよいよ山田くんと7人の魔女が今週の少年マガジンで最終話を迎えました! どうなるかということだったのですが、まあーいい感じに上手くまとまったのが最終的な印象です(笑)

【ネタバレ&感想】山田くんと7人の魔女最終回手前でブレる(笑)

どうもたかです。 週刊少年マガジンで連載されてる人気マンガ「山田くんと7人の魔女」(以降やまじょ)が来週で最終回を迎えます。 私はやまじょの連載が開始される少し前からマガジンを読み始めて、やまじょは1話から毎週欠かさず読んていたマンガなのでとて…