SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・野球記事を中心に書いています。

私の簡単なプロフィールです・・・

f:id:panai2016:20161205210934j:plain

今更ですが、プロフィールの記事を書いてなかったので改めて書いてみました!

 

改めてこのブログを書いているたかと申します!

 

簡単なものですがどうぞ。

 

現在は何をしている?

この前会社を辞めて無職状態です。

 

親に寄生虫しています・・・情けない。

 

とりあえず年末の稼げそうなアルバイトを模索中です。

 

ブログを始めたきっかけ?

会社を辞めたのをきっかけにスタートしました。

 

元々ブロガーに憧れがあり、大学4回生の時にも何度か挑戦していたのですが、全然続かず、フェードアウトしていきました。

(恐らく5、6回ぐらいリスタートしてたと思います(笑)

 

内容もひどかったです。

 

その時は自己満足のブログ書いてました。

 

というかブログは元々そういうものですが(笑)

 

ブログタイトルの由来は?

元々は「化物語」というアニメに出てくる忍野忍というキャラクターの「ぱないの」というセリフから抜き取ったものです。

 

いいタイトル名が思いつかなかったので、とりあえずは全ジャンルに適しそうなタイトル名として「ぱない!!」がしっくりくると思ってこれにしました。

 

趣味は?

スポーツ観戦と食べる事とお笑いです!

といってもテレビやパソコンで見るのがほとんどですが(笑)

 

ちなみに好きなのは野球とサッカーです!

 

野球は巨人ファンです。あとメジャーリーグも時たま見ます。

 

サッカーはヨーロッパサッカーが好きで、応援しているのはイングランドのプレミアリーグに所属するアーセナルです。

 

愛称はガナーズって言うのですが、高校の時から使用し始めた携帯のメアドにガナーズって入れてます。

 

それ以来スマホに変更しても1度もそのアドレスを変える事無くずっと使用してます(笑)

 

食べ物は、煮たカボチャ以外は食べれます(恐らく・・・)

 

1番好きなのは唐揚げです。

 

最近は手作りの焼きおにぎりにハマってます(笑)

 

お笑いは、最近は関東でも知名度が上がっている千鳥が大好きです!

 

関西で土曜の朝9時半から昼の1時前まで放送されているせやねんという番組の「千鳥弁当」というコーナーがあったのですがそこからハマりました。

 

ロケ芸人と言えば千鳥ですね。ホントクセがすごい!

 

出身は?

兵庫の神戸です。

 

神戸っ子です(笑)

 

年齢は23歳です。

 

童貞です。(それは聞いていない)

 

恋人は?

ええ、いません。

 

てか、聞くなよ(笑)

 

分かってるだろそんな!!

 

1年ぐらいいません・・・

 

だから某出会い系サイトに登録しています(泣) 

ちなみに1人メール続いてる人います(ニヤニヤ)

 

学生時代は?

高校

高校受験に失敗して家から1時間くらいかけて私立に通ってました。

 

地元の友達と離れてしまい、疎遠になっしまいました。

 

姉も私立に行っていたため、また父親が定年退職していたので、家庭的には私立に行く余裕なんてなかったため、すごい申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

 

正直言うと今でも後悔してます(笑)

1つレベル下げた高校を受験すればと思いました。

 

そのため高校は親に恩返しする気持ちで絶対いい大学に入る。

 

それしか目標がなかったです。

 

そのため高校は勉強しかしていませんでした。

 

それ以外特に遊ぶ事は無く真面目すぎました(笑)

 

ただ、なんだかんだで楽しかった気がします。

 

大学

大学は神戸の進学しました。

 

勉強した甲斐あって推薦ですがそこそこいい大学に入れました。

 

サークルは、月1で活動するかしないかのようなアウトドアアサークルに入っていたため、他にする事もなくアルバイト漬けの日々でした。

 

それもあって、学生控除の103万円も1度超えました(笑)

 

人見知りだったので、治すためになるべく接客のアルバイトを選びましたね。

 

おかげでだいぶ治った気がします。

 

ただ初見の時は話が続くのですが、2回目以降は会っても1回目にいっぱい喋ってを何話したらいいか分からず、結局友達はあまり出来ませんでした。

 

また、人に興味が湧かない致命的な性格だったためそれも良くなかったです。

(頑張って治しています・・・)

 

授業も適度に出て適度にサボって、結果的になんとか卒業出来たって感じでした。

 

とりあえず朝が弱かったので、1限サボって2度寝するのはホントに最高の幸せでした(笑)

 

また、入学して1番困ったのは服と髪型でした。

 

高校時代はほぼ興味がなく、推薦で大学が決まってから入学までに急いでファッション雑誌を読み漁りました。

 

大学生に人気なFINE BOYS読んでました。

 

平気でベタベタにワックスつけて行ってました(笑)

 

ええ、いわゆる大学デビューってやつです・・・(笑)

 

でも、それも時間と共にめんどくさくなって、今はシンプルでモノトーンなコーデに落ち着いています。

 

Tシャツとかは柄とか文字とかついていない無地なものを買うようにしています。

 

なんだかんだでシンプルが1番おしゃれです!

 

ガチャガチャしているものとか、おしゃれ疎いやつがコーディネートすると余計ダサくなる!

 

雑誌にお金を掛けたくない方は、ZOZOTOWNと連動しているWEARというアプリでいろんな人が毎日コーディネートを披露しているので参考に出来て便利ですよ!

ファッションコーディネート WEAR
ファッションコーディネート WEAR
無料
posted with アプリーチ

ちなみに最近はZOZOのciaopanic typyでMA-1を購入しました。

 f:id:panai2016:20161205192613p:image

ええ重宝します。

 

Google アドセンスとアフィリエイトは?

google アドセンスは一応設置しています。

 

やっぱり収益は大事です!(ご了承ください。)

 

最近は審査が通らなくて厳しいという事をいろんなサイトで見るので、以前やっていたときに審査通して正解でした。

 

また、広告の数も以前は3つまでだったみたいですが、これも最近制限がなくなったみたいでいっぱい貼れるみたいですね。

 

ちなみにアフィリエイトも所々で入れています。

 

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

これからも誰かのためになるような記事を書けたらと思っていますので今後もよろしくお願いします!

ではでは