SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・野球記事を中心に書いています。

大学生になって彼女が出来たけど童貞を卒業出来なかった話・・・

雑記 おもしろ

どうもたかです!

 

今回は、大学生の時に彼女が出来て童貞を卒業するチャンスがあったにもかかわらず、童貞を卒業出来ず、大学も卒業してしまったお話です(笑)

 

ちなみに今は?

 

ええ、童貞だyo(泣)

 

初告白から3人連続振られた話

私は小さい頃から恥ずかしがり屋であったため、好きになっても振られるのが怖くて告白は一切できませんでした。

 

更に高校も男子校という事で、高校を卒業するまで1度も告白した事なんてありませんでした。

 

もちろん、告白されたこともありません(泣)

 

青春とか一切皆無でした(笑)

 

そんな私も大学に入学して、バイトを始めて、そのバイト先で好きな人が出来ました。

 

相手は当時18歳だった私の2つ上の人です。

 

当時流行っていたmixiで友達になって、そこからメアドを頑張って聞きました。

 

そしてキモいぐらい、話題を無理やり作ってメールしていました。

 

その結果、食事に誘うことが出来たのです。(女の人を食事に誘うのって初めて!!!)

 

その記念すべきお店は・・・串家物語www

 

(なんで串カツ屋?)と今ではツッコミたいですが、女の子を誘った事が無かった私は串カツ食べ放題が精一杯(笑)

 

いい感じに2,3時間くらい楽しんだのですが、後日違う先輩から話を聞くとその先輩も誘われてみたいで、遠回しに2人で行くのを嫌がられてたみたいです(笑)

この時まじでメンタルいきました・・・ええ

 

ですが好きな気持ちは抑えられず、当たって砕けろという事で告白したものの、もちろん撃沈・・・しかも駅で告白したため反対の電車から中学の同級生にも見られていました(泣)

 

そこから私は、数打ちゃ当たる戦法に出ました。

 

入っていたサークルに女性の先輩が2人いたのですが、とりあえず彼女が欲しいという信念を元に行動し両方にアタックしましたがあえなくノックアウト・・・

 

ええ、とにかくここら辺だけ部分的に記憶喪失して欲しいくらい黒歴史ですよ・・・ 

 

やっと出来た初彼女!

20歳で童貞という1つの山場を越えていた、そんな私にも初めて彼女が出来ました!

 

それは大学3年の時です。

相手はバイト先の同級生でした。

 

顔はかなり可愛く芸能人で言うとAKBの高橋みなみに似ていました

 

ただ、性格はかなり悪かったです(笑)

 

男には好かれるけど、女の子からは標的にされやすいような感じ(笑)

 

彼女は私の高校の時の同級生と同じ中学の出身という接点があり、私はそいつと特に仲が良い訳ではなかったですが、とりあえず話のネタにはなりました。

 

たかみなは同級生ということもあり、気軽になんでも話せました。

 

LINEもするようになり、徐々に仲良くなり、大学3年の夏20歳が終わる頃、4回目の告白でようやく初の彼女が出来たのです!!!

 

たかみなはとにかく可愛かった。

こんな可愛い子が俺の支配下にある・・

 

160ちょいしかない自分よりも身長が小さく、胸もそこそこそこで、なによりも格好がエロかった。

 

可愛さとエロさがたまらなかった。

 

ところが、童貞だった俺はただ付き合った事に満足してしまっていた。

 

ハグをするのに1か月、手を繋ぐのに2ヶ月とめちゃくちゃイモってました。

 

そして付き合ってから3か月くらいで日帰り旅行に行く事に。

 

「今日こそ絶対キスしてやる!」

 

そう意気込んでいた私でしたが、 とにかくイケメンらしい行動をしようとしたあまり空回りして、キス出来ないまま解散・・・

 

もう、情けないし女の子の気持ちを全く理解出来てない。

 

結果それもあったのかその1週間後に別れました。

 

その後彼女から「なんで手を出さなかったの?」と言われる始末。

 

もうメンタルボロボロ・・・

 

キスもHも出来ず、手を繋ぐのが童貞には精一杯でした(笑

 

2人目の彼女

それから1年して2人目の彼女が出来ました。大学4年の年末ですね。

 

相手は同じバイト先の3つ下の子で、顔はおかめ納豆に似ていてそんな可愛くなかったが性格は良く、胸は大きかった。

 

顔はおそらくDカップは間違いなかった。

 

付きあったきっかけは、大晦日のバイトが終わりの飲み会。

 

新年という事で私はテンションも上がり、いつも以上にお酒を飲み、かなり酔っ払っていました。

 

そのままみんなで近くにある神社に初詣に行こうという話になります。

 

そこでなぜか店長が露店でお面を2つ購入して、近くにいた私とおかめちゃんは被らされます。

 

で、私は面白いと思って2人お面を被った写真を撮っているとみんな酔っ払っていた事もあって、「お前ら付き合えよ」という野次が飛び始めるのです。

 

当時私は性格の良かったおかめちゃんの事まんざらでもないと思っていました。

 

そして、周りがそんな雰囲気を作り出して、酔っぱらた勢いそのままに告白して付き合う事になったのです・・・

向こうにとっては初彼氏。

 

でそのまま勢いでキスもしました(笑)

 

お互いファーストキス

 

ええ、私最悪ですね・・・

 

ところが、付き合って1週間ぐらいして冷静に考えると「あれ、この子のこと好なんか?」みたいな感情が出てきました・・・

 

実際お酒で酔っぱらった勢いと新年が明けたというテンションで告白した感は否めなかったので(笑)

 

1度童貞を卒業し損ねた私は「2度までも失ってたまるか」と・・・ そんな葛藤がありました(笑)

 

やっぱり、性格は良いけど顔がたいぷじゃないな~(笑)ってなって1ヶ月で別れました。

→すいませんそんな事が言える立場じゃないです・・・(笑) 

 

これだけ言わせて!Dカップ拝みたかった~

 

最後に 

ハグをする

手を繋ぐ

キスをする←ここまではクリア

Hをする

 

後はどうやって初体験を済ませるか・・・

 

永遠の課題です・・

 

大学で童貞を卒業出来なかったら、人生で童貞を卒業出来ない確率が格段に上がるみたいです。

 

25歳までには卒業させたいです。

ではでは

合わせて読みたい!

大学に入学して感じたあるある10選

[PR]