SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・野球記事を中心に書いています。

ヒカキンが2016年に買ってよかった物ベスト5を紹介!

雑記 おもしろ

今回は有名ユーチューバーであるヒカキンが、2016年に買ってよかった物ベスト5が動画で上がっていたので紹介したいと思います!

 

影響力すごいんだろうな~(笑)

 

特別賞

 

こちらはapple純正のワイヤレスイヤホンです。

 

ヒカキンが過去に購入したワイヤレスイヤホンの中で、初めて良いイヤホンだと思ったそうです。

 

iPhoneに付いてくるイヤホンの音に近いらしく、ケースにイヤホンを入れておくと充電も出来、また片耳のイヤホンを外すと音楽も止まるハイテクイヤホンとなっています。

 

ベスト5に入れたかったそうですが、購入してから1日しか経っていないという事で特別賞扱いにしたみたいです(笑)

 

5位 アテックス 指圧器 ルルド グリグリ ブラック

 

こちらは肩揉み器です。

 

おじいちゃん級の肩こりを持つヒカキンは、マッサージ屋のマッサージ機でも効かないくらいのレベルらしいです(笑)

 

曲線の細い部分が鋼鉄で出来ているのでマッチョでも曲げられない(笑)

 

指圧する部分が凝っている所にググッと入ってきて気持いいらしく、値段も1000円以下とお手頃になっています。

 

4位 メンズアクネバリア 薬用コンシーラー

 

こちらはニキビを消せるコンシーラーとなっています。 

 

薬用なので塗った所のニキビが悪化する心配もありません。

 

朝起きたら顔の目立つ所に急に出来たニキビも、軽く塗るだけで上手く隠せるので学生や会社員の方にオススメです!

 

3位 ジェラートピケのルームウェア

 

ヒカキン曰く睡眠の質がとても変わったそうです。

 

上下の服やスリッパやなど一式購入したみたいで、素材がモコモコで暖房の温度を下げれるくらい暖かくて、寒い季節には特にオススメだそうです。

 

男性物は上下別々で8000円くらいするらしくそこが少しネックらしい(笑)

 

2位 ダイソンのドライヤー

 

ドライヤーの風が「台風か!」というくらい強いそうです(笑) 

 

その分乾かす時間が3分の1になったそうです。

 

ただ値段が結構高いので、友達が同じ物を持っていたらそれを1度試してみてから購入を考えた方がいいとの事。

 

1位 匠の技 耳かき

 

とにかく耳ざわり?耳にあたる感じがサイコーだそうです(笑)

 

耳かきでは恐らく最高級クラスの薄さだそうです。

 

これで掻いた後に綿棒で仕上げるのがヒカキンの理想らしい。

 

枕元にいつも置いてて、細すぎるため知らないうちに今まで3、4本程折ったらしいです(笑)

 

ドン・キホーテにも売ってるの品切れの時も安心。

 

最後に

以上がヒカキンが2016年に買ってよかった物ベスト5です!

 

気になるものはあったでしょうか?

 

ちなみに私はイヤホンと耳かきが欲しいな~と思いました。

 

ヒカキンはこれでまた紹介料入るんだろうな・・・羨ましい(笑)

 

ではでは

 

合わせて読みたい!

ヒカキンが2015年に買ってよかったものベスト3を紹介!