SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・野球記事を中心に書いています。

2017年ブレイク!?ノンスタ井上の後継者「祇園」の木崎とは?

 今回はノンスタイル井上を崇拝しているらしいお笑い芸人コンビ「祇園」の木崎について少し書いてみました。

 

「さんまのまんまSP」で初めて見たんですが、個人的にはノンスタよりこちらの方がハマりそうです。

 

井上より面白いかもしれません(笑)

 

祇園とは?

f:id:panai2016:20170102214731p:plain

画像引用:http://owaraichuu.com/wp-content/uploads/2015/10/%E7%A5%87%E5%9C%92.png

彼らは結成9年目の関西出身のお笑い芸人コンビです。

 

写真の左が井上を崇拝しているボケ担当の木崎で、右がツッコミの櫻井です。

 

2016年のキングオブコントでは準決勝まで進んでいます!

 

かなりの実力者です。

 

芸のスタイルは?

祇園の芸は、木崎のナルシスト発言に対して、相方の櫻井が冷静にそれをツッコむという形となっています。

 

形としては「昔からの漫才」って感じですね。

 

そして、ノンスタイルと似ていますね(笑)

 

ですがノンスタイルは石田がボケで井上がツッコミなんですよね。

 

ここが少し違う所ですね。

 

シルエットまでそっくり!

芸のスタイルはもちろん、体型までノンスタイルにそっくりです。

f:id:panai2016:20170102214958p:plain

画像引用:http://gathery.recruit-lifestyle.co.jp/article/1145291645170712301

ノンスタイル

  • 井上:163cm 63kg
  • 石田:173cm 49kg

 

f:id:panai2016:20170102214731p:plain

祇園

  • 木崎:163cm 57kg
  • 櫻井:179cm 55kg

石田と櫻井は多少違うものの、井上と木崎は顔以外そっくり(笑)

 

実はジュノンボーイ⁈

木崎は過去にジュノンボーイに応募した事があり、未だにその返答を待っているそうです(笑)

 

よく見ると木崎はイケメンだ思います!相方の櫻井も身長が高いからかっこよく見える(笑)

 

井上よりは間違いなくイケメンなので、応募するのも分からないこともない気がしますが・・・

 

ブレイクの可能性は?

彼らは「さんまのまんまSP」で今田 耕司がオススメするお笑い芸人の1組として紹介されていました。

 

過去には永野やとにかく明るい安村、ゆりやんレトリィバァなど、「ここに出た芸人は必ずブレイクする」とさんまも太鼓判を押しています!

 

なので期待出来るかもしれません!

 

ですが、観客は木崎のナルシストぶりに「キャー」と悲鳴が出ていました。

 

やっぱ井上と一緒(笑)

 

最後に

ノンスタ井上が謹慎中という事もあって、もしかしたら「祇園」の出番が増えたりするかもしれませんね。

 

井上が復帰したらぜひ共演して欲しいなと思います。

 

1度見たらクセになると思いますので、ぜひ注目してみてください!

 

ではでは

 

合わせて読みたい!

ガキ使を見て疑問に感じたノンスタ井上の放送シーン。