SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

しゃべくりに出ていた天木じゅんが披露したPOOPが話題に!

どうもおっぱいは好きだけど、1度しか他人のおっぱいを触った事がないたかです。

 

昨日のしゃべくりをご覧になった方(特に男性の方)は、彼女の名前を検索した事でしょう(笑)

 

誰かというと、榮倉 奈々が会いたい人で登場したアイドルの天木 じゅんです!

 

彼女の胸の大きさには誰もが驚愕したと思います。

 

天木じゅんとは

二次元カノジョ 天木じゅん [DVD]

彼女はワタナベエンターテインメントに所属する兵庫県出身の21歳のアイドルです!

アリスプロジェクト所属で元仮面女子のメンバーでもありました。

 

何と言っても彼女の魅力はボディです!

148cmでIカップというアニメやゲームでしか出て来なさそうな二次元ボディをしてるんですね。

 

更にスリーサイズは上から95・57・83と誰もがうらやむようなボン・キュン・ボンのスタイルをしています!

 

2012年に芸能事務所のアリスプロジェクトに入って以降、急激に大きくなり始めたらしく、当時高校生だった天木のボディは、周りの男子高校生にとって刺激的だったかもしれませんね(笑)

 

  • 天木じゅんのような二次元ボディを目指したい方はプエラリアのサプリがオススメ!↓↓

 

注目のPOOP(動画もあるよ)

しゃべくりに登場した彼女はPPAPをパロって、POOPというものを披露しました。

 

POOPとはペン・おっぱい・おっぱい・ペンの略で、「I have a ペン I have a おっぱい うん おっぱいペン」と言いながらペンをおっぱいに挟むというかなり刺激的なPPAPでした(笑)

https://twitter.com/shark0330/status/820990941729198080

 

これを見た男性陣はあの谷間に自分のち・・・おっとこれ以上は・・・

といろんな想像をした事でしょう(笑)

 

というか見ててパイ◯◯というものを想像せざるを得なかったです(笑) 

AV女優がやりそうな事をアイドルが平気でやっちゃうんだと好印象でした(笑)

 

仕事で疲れたお父さんも、その疲れが吹き飛ぶくらいコタツの中で下半身がさぞ疼いていた事でしょう。

 

ゲスト3人からおっぱいを揉まれる 

天木じゅんのおっぱい遊びは、これだけでは収まりません。

 

最後にはゲストとして出演していた、榮倉 奈々、吉高 由里子、大島 優子の3人からおっぱいを揉まれます。

 

このシーンは本当にエロかったです(笑)

まず榮倉の触り心地から、とても柔らかそうな胸をしているのが分かりました。

 

次の吉高は興奮のあまり「このまま服を引きちぎりたい」と(笑)

 

最後の大島には背後からからおっぱいを揉まれていました(笑)

 

更に大島はおっぱいを揉みながら声を出していて、これはレズモノのAVを見てるのかと錯覚するくらい興奮してしまいました(笑)

 

女性3人も悩殺してしまうほどの天木じゅんのIカップおっぱいは強烈なインパクトがありました! 

 

  • プエラリアのサプリで悩殺ボディを目指そう!!

 

最後に

天木 じゅんは今後テレビに出る機会が増えそうですね!

 

しゃべくりを見て、男性だけでなく女性も彼女を見てIカップまでとはいきませんが豊満なバストと体型に憧れた人は少なからずいたでしょう。

胸が大きいだけで無くウエストも57cmとかなり細いですからね! 

 

ファンも増えて、彼女が今後どうなるのか注目してみたいです。

ではでは

 

  • 天木じゅんを見てバストアップしたいと感じた方は、こちらのクリームがオススメ!!↓↓