SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

狩野英孝の淫行相手は地下アイドルグループ赤血球の飛沫真鈴!?

【スポンサーリンク】

昨年の6股に続いて今年も新年早々から女子高生との淫行疑惑が出て、とにかく話題の尽きない狩野英孝ですが、彼はなぜあそこまで性欲が強いのかとても気になります。

 

昨年あれほど騒がせたから、さすがに今年は1年落ち着くんだろうなと思ったら、そうでもなかったですね(笑)

 

彼女との関係について

既にご存知の方も多いかと思いますが、狩野と彼女との関係について簡単にまとめておきました。

 

狩野の淫行疑惑相手となった彼女は、狩野のファンだったらしく、よくライブにも顔を出していた。

 

        ⇩

彼女はツイッターもフォローしてDM(ダイレクトメール)で応援の言葉とか送ってたりして、それに対して狩野も丁寧に返信していた。

 

        ⇩

そこから仲良くなって交際(狩野は否定)をスタートさせたそうで、彼女が狩野の家を訪れて半同棲状態になる。

 

        ⇩

最初に狩野が彼女の年齢を聞くと22歳と答えたそうで、狩野はそれをずっと信じていた。

 

        ⇩

ところが、昨年の11月辺りに疑問に思い年齢の事について彼女を突き詰めると実は17歳である事が発覚する。

 

人気な芸人さんとかは1人1人のメールに返信してたらキリがないから無視してそうなイメージなんですけど、モテる男は違いますね(笑)

 

また、狩野曰く彼女はとても大人びていたらしいので、17歳とは思わなかったそうです。

ちなみに年齢疑惑に気づいたきっかけは「野生の勘」だったそうです(笑)

 

その気になる相手ですが、こちらの方がそうではないかとネットで話題になっています。

f:id:panai2016:20170121230016j:image

彼女は元地下アイドル赤血球のメンバー飛沫真鈴(しぶき まりん)です。

 

この写真を見て、あることに気付いたのではないでしょうか。。

 

そうです!彼女の来ている服をよく見ると実はロンハーの企画で狩野英孝が歌手としてデビューした50TAのTシャツなんです。

 

拡大してい見ると

f:id:panai2016:20170121230023j:image

本来のTシャツの写真と比べてみると

f:id:panai2016:20170121230817p:plain

確信犯ですね・・・

 

謝罪会見では彼女との肉体関係に関して詳細を語る事はなかったですが、これを見る限りほぼ間違いなく関係はあった気がします。

 

そして、その肉体関係を裏付ける決定的な証拠とも言われるのがこちらのツイートです。 

https://twitter.com/CV_Kanano/status/822463505798287361

 

これが真相か分からないですが、ほぼ間違いなく事実なんではないでしょうか。

 

先祖も女関係で災いを

狩野の実家が古くからある神社である事は有名な事ですよね。

 

その狩野の先祖も実は昔、女関係でこじれた事があり、その女が恨みから狩野の家の神社を燃やした事があるそうです。

 

そう言った意味では狩野の女絡みの問題は宿命なのかもしれません(笑)

 

加藤紗里がなぜか泣く

狩野が話題になると何かに関して加藤紗里が出てきます。

ある意味狩野のおかげ2016年はブレイクしてましたからね(笑)

 

その加藤紗里がこの騒動に関してのインタビューを受けてなぜか泣いていました。

 

というかなぜこの人が出てくるのか疑問でしかなかったです(笑)

 

狩野と別れてから新しい彼氏も作って、既にその彼氏とは別れていますが、なぜかその人が住んでいた家を貰ってますからね。

 

そんな彼女が、元元彼氏である狩野が女子高生との淫行疑惑を聞いて泣き始めるのは理解出来なかったです。

 

というかその映像を見て笑いが止まらなかったです正直(笑)

 

「そんな事をするって知ってたら好きにならなかったです」

って何様なんですかねこの人。

 

別れてから連絡も一切取ってなくて、もう好きでもないとかテレビ発言してたのに、もしかしたら話題になるかと思ってわざと泣いてると考えれば相当クズな性格をしていますね。

 

最後に

謝罪会見を行い結果として、無期限謹慎処分になりました。 

妥当な判断なのではないかと思います。

 

バラエティとしては逸材的な存在?である狩野ですが、今回はさすがに笑いに出来なかったですね(笑)

これを機に芸能界を引退して、実家の神社を継ぐのもいいと思いますが。

 

お笑い芸人による未成年の淫行事件と聞くと、極楽とんぼの山本の事件を一瞬彷彿とさせますが、山本の場合相手との交際関係はなかった上に、お酒も飲ませていたのでかなり悪質でした。

 

今回の狩野場合、それに比べるとかなり軽く感じるので、芸人を続ける意思があるみたいですし、もしかすると結構早い段階で復帰するかもしれませんね。

 

ではでは

 

合わせて読みたい!

ガキ使を見て疑問に感じたノンスタ井上の放送シーンについて