SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

磯山さやかがインスタに載せた熊田曜子との写真でポロリ!?コメント欄も笑える

【スポンサーリンク】

この前ロンハーの企画で、お笑い芸人コンビであるメイプル超合金のカズレーサーの付き合いたいランキングが放送されていました。

 

女性ゲスト10人が呼ばれ、ランク付けされたのですがそこで旧グラビアアイドルである熊田曜子と磯山さやかは9位と10位に選ばれ、まあー悲惨な結果になりました(笑)

 

その結果を受け、磯山がインスタグラムで熊田とのツーショット写真をあげていました。

 

その写真で気になる事が・・・

 

磯山さやかがポロリ?

f:id:panai2016:20170123155829p:image

2人とも30歳を超えてるのにかなりのナイスバディ!

特に磯山のボディはムッチリしてそうです(笑)

 

ですが、この写真よく見ると磯山の乳輪みたいなのが軽くポロリしてませんか?

 

拡大すると

f:id:panai2016:20170123162253p:image

絶対乳輪じゃないですか(笑)

 

「え、これ載せて大丈夫なん?」と思ったんですけど、ハッシュタグを見ると

f:id:panai2016:20170123164733p:image

「#胸元際どく見える人いると思うけど違います~」と書いてあるので、乳輪ではないんですかね。

 

光の入り方とかで乳輪のように見えた可能性が高いです。

 

※ちなみにハッシュタグとは→「#」これを表していますよ。

 

コメント欄がアフィリエイト宣伝ばっかで笑えた

そんな磯山の軽いポロリ疑惑以上に面白かったのが、コメント欄です!

 

私と同じで男性陣が「たまらん!」とか「わがままボディ!」とかコメント欄に書いているのかと思って見ると

f:id:panai2016:20170123151550p:image

「うん?」

 f:id:panai2016:20170123162114p:image

「うん?うん?」

 f:id:panai2016:20170123163859p:image

「うん?うん?うん?うーーーん?」

 

全部アフィリエイトの宣伝じゃないですか(笑)

 

私はインスタをやっていないので初めて知りましたが、これ常套手段なんですかね?

便乗しすぎやろと思いますが(笑)

 

しかもそのほとんどが「エタローゼホワイト!」

 

で気になって公式サイトで調べてみると医療用のホワイトニング剤で作り上げた特許取得の歯磨き粉である事が分かりました。

 

テレビでも紹介されてて、多くの雑誌でも掲載されているらしいですね。

93%の人が効果を実感!! エタローゼホワイト

 

多くの人が訪れる芸能人のコメント欄を利用して稼いでるのか~ふむふむ(笑)

 

最後に

これはこれである意味面白かったです。

磯山さやかのコメント欄ということもあって余計に笑えました(笑)

 

400件近くのコメントの中には普通にファンの方のコメントもありましたが、アフィリエイト宣伝のコメントが多くて、ファンのコメントを埋もれさせてしまっているようにも感じたのでそれは残念です。

 

こういった事をする一部の人々のせいで、従来のアフィリエイターが叩かれてしまうのは不憫ですね。 

 

ほかの有名人のコメント欄もアフィリエイト宣伝で多く溢れているんですかね(笑)

ではでは