SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

ヒカキンが2015年に買ってよかった物ベスト3を紹介!

【スポンサーリンク】

YouTubeテーマソング[CD+DVD]

どうもたかです。

 

前回ヒカキンが2016年に買ってよかった物ベスト5を紹介したのですが、今回はヒカキンが2015年に買ってよかった物ベスト3を紹介したいと思います!

 

1年前なので、古いかと思うかもしれませんがいいものがありますよ(笑)

 

3位 アスベル キッチンジョイント分別20L 3個セット

 

こちらはゴミを3種類に分けられる事が出来、1つずつ取り外しが可能で後ろにキャスターが付いているの運ぶのもラクチンです。

 

よくペットボトルのジュースを飲むヒカキンにとっては、捨てる時にゴミを分別しなくていいのが便利な所だそうです。

 

2位 メンズアクネバリア 薬用コンシーラー ライト 5g

 

こちらは肌色のリップクリームみたいになっているので、赤いニキビなど、できものを一時的に隠すことが出来るので、大事な人に会う時などにオススメです!

 

1位 TESCOM ヘアードライヤー TD121-K ブラック

こちらは美容院などでも使用されているドライヤーだそうです。

 

非常にパワフルで、モードも「COOL・LOW・HIGH・TURBO」と4種類備わっています。

 

ヒカキンはそれまで6000円くらいのドライヤーを使用してたみたいですが、温風があまり温かくなく乾きが良くなかったそうで、このドライヤーに変えてスピーディーに髪を乾かす事が出来るようになったそうです。

 

最後に

以上がヒカキンが2015年に買ってよかった物ベスト3です!

 

気になるものはあったでしょうか?

 

ドライヤーとか結構良さそうで、私は今のが壊れたらこれに買い替えようと思います(笑)

 

ヒカキンは動画の中で「全部共通して言えるのは、結構安くていい商品ばかりである」と言ってましたが、ホントわざわざ高い物を買わなくても探せばたくさんある事が分かりますね。

 

ではでは

 

合わせて読みたい!

ヒカキンが2016年に買ってよかった物ベスト5を紹介!