SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

夏休みの宿題代行サービスならココナラがおすすめ!500円から買える

夏休みは「子どもの習い事を優先したいけど学校の宿題があるから」という小中学生のお子さんをを持つ主婦(夫)の方。

もしくは「夏休みは1日でも多く遊びたくて、宿題なんてやりたくない」と思っている高校生もいるんではないでしょうか。

そんな方のためにココナラを紹介したいと思います。

 

ココナラとは?

f:id:panai2016:20170627222001p:plain

ココナラとは個人が自分の得意とするスキル・特技などを出品して、悩んでいる人に対してそれを利用して解決してもらうサービスです。 

仕事を提示してそれを引き受けるクラウドサービスとは真逆の形です。

会員登録は無料で誰でも気軽に始める事が出来ます。

 

また上手く自分のサービスを提供出来れば十分な小遣い稼ぎにもなりますよ。

 

500円から購入出来る!

ココナラではいろんなサービスを1件500円から購入する事が出来ます。

(500円案件がほとんどです。)

中には殴れ屋もあったりといろんな多種多様のサービスが提供されています(笑)

 

「試してみたいけど不安・・・」といった方のために、中には無料でお試し出来る案件もあるので、安心してください。

 

宿題代行もこんな感じサービスが提供されています。

f:id:panai2016:20170627225034p:plain

 

支払いもクレジットカードやコンビニ支払いなど多くの手段があるので便利ですよ。

f:id:panai2016:20170627224644p:plain

 

最後に

長期休み(夏休み・春休み)を塾や部活、習い事、またバイトや遊びに率先したい方は、お金で宿題をする時間を購入してみてはいかがでしょうか?

気になった方は下記の公式サイトより登録してみてください。

ココナラ公式サイト ⇦check

ではでは