SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

ドメスティックな彼女最新巻(14巻)を無料で読む方法を紹介

ドメスティックな彼女(14) (週刊少年マガジンコミックス)

週間少年マガジンで連載されている「ドメスティックな彼女(ドメカノ)」の最新巻である14巻が7月14日に発売されます。

発売を楽しみにしている読者も多くいるかと思いますので、今回は14巻を無料で読める方法を紹介したいと思います。

 

14巻の内容は

14巻の内容は125話「ずっと一緒に・・・」~134話「これから」に加えて巻末マンガ「ふぶきのよるに」の全192ページとなっています。

ふぶきのよるには単行本限定の掲載となっています。

 

更に特装版はミニ原画集付きで雑誌や単行本に使われた美麗カラーや、ここでしか見られない激エロな描き下ろしカットも有ります!

流石先生による全イラストの解説コメント付きで、「ドメカノ」ファン垂涎の激レア画集となっています。

 

13巻でようやく結ばれるたナツオとルイ。

14巻では2人にとって初めての泊りでの旅行に行く事となります。クリスマスの日に向かった先は青森。

ナツオとの初のクリスマス、泊り旅行に大喜びのルイ。

誰にも邪魔をされず旅行を楽しむ2人。しかしナツオのひょんな発言からルイとの仲に亀裂が入り、早くも別れの危機が迫ります。

更にヒナとの再会や、彼女の今の想いも明らかになります。

果たして3人の行方は?そして高校生編完結となります。

 

立ち読み可能

f:id:panai2016:20170714101211p:plain

電子書籍サイトBookLive!では14巻の最初の数ページを無料で立ち読みする事が出来ます。

こちらは電子書籍サイトなのですが、無料・有料会員登録どちらも可能で、もし毎月多くの電子書籍を購入する方であれば会員登録するのがおすすめです。

f:id:panai2016:20170714100322p:plain

有料会員は月額ポイントコースになっており、月額の高いコースに登録すれば、月額のポイントに加えてボーナスポイントが多く貰えるので、欲しかった本に加えて買おうか迷っていた本がボーナスポイントのおかげで0円で買う事もできますよ。

 

さらに今無料会員登録すれば50%OFFのクーポンが貰えるなどお得なキャンペーンもやっているので、気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください。

BookLive!公式サイト

 

最新14巻が無料で読める!?

f:id:panai2016:20170521153614p:plain

動画配信サイトU-NEXTに登録すれば「ドメスティックな彼女」最新14巻が無料で読めます。

こちらは動画配信サイトながら電子書籍も読めるサービスがあります。

U-NEXTでは初回登録の際にサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

「ドメスティックな彼女」14巻は400円で販売されてるのでポイントを利用すれば、無料で読めます。

 

また電子書籍だけでなく、約12万本の動画がある上に31日間の無料トライアルがあるので、期間中に解約すれば1円もかかる事無く見る事が出来ます。

 

気になる方は下記の公式サイトより確認してみてください。

U-NEXT公式サイト⇦check

 

最後に

いかがでしたか?

14巻ではナツオとルイがこれから仲を深めていくという所で別れの危機という・・・

更にヒナとの再会でほんとこのマンガはいつも波乱の連続で続きがいつも気になります(笑)

無料で読めるのでこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

ではでは