SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

映画「銀魂」実写版公開!dTV限定でミツバ編が無料で見れる!

ついにあの人気マンガ「銀魂」の実写版映画が7月14日から公開されるます!

dTVではそれを記念して7月15日から実写版ミツバ編(全3話)が配信されます。

沖田の姉であるミツバの登場で普段見られない総悟の姿が見れます(笑)更にミツバと土方の関係や新撰組の熱い友情物語、最後には感動の結末が待っています。

 

ミツバ編の内容

沖田総悟の姉であるミツバ。結婚する事となり新撰組に挨拶へとやって来る。

早くに母親を亡くした総悟にとってミツバは母親同然のような存在で、いつもとは全く違う姿がそこにあった。

 

そしてなぜか銀時は総悟の仲良しの友達として紹介される。総悟と銀時の仲睦まじい姿を見たミツバは安心するのであった。しかしミツバの体調はどうやら思わしくなく・・・

 

一方土方は攘夷活動で使用される武器の闇取引の現場を調査していた。

それを先導する男の正体はなんと・・・

 

交錯するそれぞれの想い、それぞれの剣。果たして新撰組の行方は?そしてミツバはどうなるのか・・・

 

こちらの予告編でもご確認ください。

www.youtube.com

 

見所

いつもは超ドSの王子の総悟も姉のミツバの前ではデレデレになる面白い姿は見逃せません。

ミツバ役をは朝の顔でもおなじみになった北乃きいが演じるのですが、かなり可愛いです(笑)

近藤を中村勘九郎、土方を柳楽優弥、沖田を吉沢亮が務めるなど他の演者にも注目です(笑)

 

更にミツバを巡ってぶつかる土方と総悟の戦いもかなり熱いです。

新撰組の仲間を想う男の熱い友情もあり、最後には感動が待っています。

そして映画では出番の無いあのザキも今回は出ています!しかもアフロ山崎です(笑)

  

dTVで独占配信

f:id:panai2016:20170705154255p:plain

ミツバ編はdTVで独占配信されています。

更にdTVではアニメ版も1~265話まで配信されています。これは他の動画配信サービスの中でも1番多く配信されています。そして映画劇場版「新訳 紅桜篇」(有料)、「完結篇 万事屋よ永遠なれ」(有料)も見れます。

ちなみにミツバ編は2期の86~87話で見れます

 

また、アニメ以外にも国内・海外ドラマ・オリジナルドラマ・音楽など全18ジャンル・12万作品が見る事が出来、その上31日間の無料体験があるので期間内に解約すれば1円もかからず視聴可能なので、気になる方は下記の公式サイトを確認してみてください!

dTV公式サイト⇦check

 

ちなみに1話はYoutubeで配信されていますよ!

www.youtube.com

 

最後に

いかがでしたか?

 

予告編を見ると特に北乃きいの雰囲気や声がかなりミツバに似ていたので楽しみです。これでファンがまた増えそうですね(笑)

また、映画を見る前に1度こちらで実写版がどのようなものなのかを確認してみるのもいいかもしれません。

ではでは