SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

【体験談】初ソープで童貞を卒業して素人童貞になった話

【スポンサーリンク】

f:id:panai2016:20170511155924p:plain

筆者はついに童貞を卒業して、素人童貞になりました(笑)

 

初めては彼女とか幻想は諦める事にして、諭吉2枚を財布に入れて風俗街に消えていきました。

 

そして、1時間後漢になって帰ってきました・・・

 

という事でその経緯から店に入ってからの流れやどんな事があり、店を出るまでの流れを簡単に話したいと思います。

 

きっかけは

とりあえずこの歳で童貞はあまりにも恥ずかしいと思ったので、いざ決心して行く事にしました。

 

ちなみに

 

年齢=彼女いない歴

 

じゃないです(笑)

 

こうやって必死にアピールしている時点で童貞臭がぷんぷんするんですけど、やっぱり大事な所なんで(笑)

 

大学生の時に初彼女が出来て2人と付き合う事になるけど、初彼女はチキってほとんど何も出来ないまま3,4カ月で別れてしまいました。

 

で、2人目もノリで付き合った感じがあって1カ月足らずですぐ別れてしまいました。

 

2人とも手を繋いでキスまでいったのにそれ以降の事はヘタって何も出来なかった(泣)

特に最初の人とは何回かそんな感じの雰囲気があったのにホント勿体なかった・・・

 

チキって店前の3周ぐらいグルグル回るw

話は元に戻って、いざ決心して店の場所もしっかりグーグルマップで把握して準備万全だったのに、いざ店に近づくと周りの目線が気になるのとチキって2周ぐらいその店の近くをグルグルしてました(笑)

 

近くにあった立体駐車場警備のおじさんと必ず目があってめちゃくちゃ嫌でした(笑)

 

ちなみに値段が安いという事でお昼2時過ぎくらいに行きました。

 

ドキドキの初入店

ちょうど3周目ぐらいでやっと入店w

 

店に入るとボーイみたいなおっさんと受付に若いお兄さんがいて、説明を受けました。

 

時間は40分~100分くらいまであり、おすすめの50分を選びました。

 

料金は前払い制という事で50分コースで1万6000円でした。

 

ちなみにお風呂場は入浴料に+サービス料がかかります。

 

入浴料はホームページなどに書いていますが、サービス料は書いていないのが普通なので店舗に問い合わせるか、誰かがブログで書いているのを調べないと分からないです。

普通はお店に聞いた方が早いです。

 

1万6000円の振り分けは入浴料6000円+サービス料10000円でした。

入浴料は7000円でしたが早得で1000円割引してもらいました。

 

次に嬢の指名に。

 

平日の昼にもかかわらず、10人くらいの写真を見せられて残っていたのは2人だけ。

両方とも年齢は22歳で1人は目つきがきりっとした少しクール系、もう1人は笑顔で愛嬌がよさそうな人でした。

 

クール系は胸が大きくプレイ直後で15分ぐらい時間がかかると言われて、本当はクール系を選択したかったけど、早く帰りたかったのですぐに案内できると言われた愛嬌良さげな人を選択。

 

しかしここからが絶望の始まり・・・写真では可愛く見えたけど、実際あってみるとまあーちぽっちゃりしてた。

 

「完全にジョーカー(泣)」

 

本当指名の写真は3,4割ぐらい盛ってると考えた方が後のショックが抑えれます(笑)

 

いきなりテンションが下がりつつもジョーカー嬢に案内されるままお部屋に。

 

部屋の広さは5~6畳ぐらいで、浴槽とベットとあとは服を入れるかごやちいさなハンガーかけだったので広く感じました。

 

50分の内容 

流れをざっと簡単に説明します。

 

服を脱いで風呂に入る

うがいや爪を綺麗に洗う

嬢に息子を軽く洗ってもらう(この段階ではまだ抜かれない)

体を拭いてもらう

ベットに仰向けになる

 

ここからプレイが始まります!

 

嬢に全身の感じそうの所をなめられる(最後に息子)

息子がビックになった所でゴムを付けられる

 

ここで攻守交代

 

嬢が仰向けに寝て筆者が今度は攻撃側に

 

「ついに来たか・・・」

 

ここで悲劇が

嬢がロー〇ョンを自分のアソコにたっぷり塗りだすのを見てゲキ萎え・・・

 

しかしそれ以上に筆者は入るかという不安があまりにも大きかったので、その時は気にならなかったです。

 

しかしこのロー〇ョンのおかげで、おどおどする事なくするっと息子がブラックホールに吸い込まれていくのであった。

 

吸い込まれ時の気持ちは

 

「ああ、やっと卒業したのか・・・」

 

そこからキスもするわけでもなくピストン運動しつつ、途中嬢の胸を遊ぶくらいでした。

 

そして感覚で5,6分ぐらいでフィニッシュ。

 

担当の嬢は業界1年くらいの人だったので手慣れていて、リードしてくれました。

 

写真では22歳だったけど実際は25歳と言われてちょっとショックだったな。

確かに22には見えないとは思ってたけど(笑)

 

正直どんな感じで攻めていったらいいのか分からなかったので、嬢に言われるままでした(笑)

 

だが嬢のブラックホールはとても気持ち良かった!

 

確かにこれは中毒になり兼ねないと思いました(笑)

 

まとめ

社会経験という意味で考えれば、支払った1万6000円に特に何も感じませんでした。

むしろこの額で簡単に童貞が卒業出来るのかってなりました。

 

多分、童貞から素人童貞になる事に1万6000円以上の価値が自分の中であったからですかね(笑)

 

でも次からは指名料払ってでも可愛くて綺麗な子を選んだ方が絶対にいいなって思いました(笑)

やっぱお金払う以上は可愛いこと体を交わらせたいですね(ゲス)

 

童貞は卒業しましたが「俺はもう童貞じゃねーよ」的な誇らしげも無く何も感じませんし、むしろ頑張って彼女作らないとなってなりました(笑)

 

という事で童貞で悩んでいる人は、悩むより今すぐ諭吉2枚を握りしめて繁華街にレッツゴーです!

 

ではでは