SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

映画コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」が期間限定無料で見れる!

【スポンサーリンク】

f:id:panai2016:20170427011627p:plain

どうもたかです。

 

劇場版名探偵コナン最新作「から紅の恋歌(ラブレター)」が絶賛上映されていますね!

 

私もこの前見てきたのですが、内容としてはアクション満載で、平次の前に婚約者と言い張る和葉の恋敵が現れたりと、とても良いとまではいかなかったですが、十分映画館に行く価値はあるなと思いました。

 

合わせて読みたい!

【ネタバレ&感想】映画コナン「から紅の恋歌」はアクション満載映画でした(笑)

 

そして、動画配信サービスhuluでは2017年4月28日(金)~5月11日(木)まで期間限定で、昨年公開された劇場版名探偵コナン「純黒の悪夢(ナイトメア)」が配信されます!

 

劇場版名探偵コナン20周年記念作品という事もあって、興行収入は劇場版コナンシリーズ過去最高の63億3000万円を記録しています。

 

この前地上波でも初放送されましたが、見逃し人もいるかと思いますので、そんな人々にとっては朗報ですね。

 

純黒の悪夢のあらすじ

黒の組織とFBIの加えて、公安が絡む壮大な超大作となっています。

 

警視庁内に忍び込み機密データを見ていた女性を捉えるために、安室と赤井とのカーチェイスの末に海に転落します。

 

その際に記憶を失った彼女は黒の組織に所属するキュラソーだったのです。

そんな彼女は組織No.2であるラムの右腕でもあり、かなり切れ者でした。

 

しかし、コナンをはじめ少年探偵団は記憶を失った彼女と出会ったのをきっかけに、いつものように大きな争いに巻き込まれます。

 

また、スパイとして黒の組織に潜入しているバーボンである安室とキールである水無怜奈たちも、ジンたちに怪しまれ死の危機が迫ります。

 

そんな感じで黒の組織との熱い戦いがあるこの作品は予告動画もあるので、こちらも確認してみてください。

 

www.youtube.com

 

見所

❝黒の組織 VS FBI VS 公安❞

 

なんといってもこれがこの作品の見所でしょう!

 

普段のテレビアニメでは中々放送されない黒の組織との対決やライバルと言っても過言ではない赤井と安室の直接対決もあります。

 

そのため従来のシリーズに比べてアクションの要素がかなり多く、推理要素は少なくなっています。

 

そして毎回有名人が特別出演しているのですが、今作はキュラソーの声を天海祐希が務めています。

 

エンディングを見るまでは声優が担当しているのか思うぐらい、とても違和感がなく役になりきっていると感じました!

 

そして、私が毎回楽しみにしているOPは別格でかっこいです(笑)

 

「から紅の恋歌」のOPもかなり良かったのですが、それでもやっぱりこちらの方が私の中で未だに歴代No.1を維持しています。

 

www.youtube.com

 

ちなみにEDは柴咲コウが担当しています。

 

ラブサーチライト

ラブサーチライト

  • 柴咲コウ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

純黒の悪夢が見れるのはhuluだけ!

 

f:id:panai2016:20170427004624p:plain

 

同じ動画配信サイトのdTVU-NEXTなどでも劇場版名探偵コナンの過去19作品(時計じかけの摩天楼から業火の向日葵まで)が配信されているのですが、純黒の悪夢が配信されるのはhuluだけです!

 

そして配信期間が2週間と短いのですが、huluでは2週間の無料体験があるので、期間中に解約すれば1円もかからずに視聴する事が出来ます!

 

また、アニメ以外にも海外・国内ドラマにバラエティなど約40,000本の動画がインターネットに接続したテレビ、パソコン、タブレット、スマートフォン、ゲーム機などで見れます!

 

気になるという方は下記の公式サイトで確認してみてください!

 

hulu公式サイト ⇦check

 

ではでは