SHIINBLOG

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

から紅の恋歌公開記念!U-NEXTでコナンの映画19作品が無料で見れる!

【スポンサーリンク】

どうもたかです。

 

4月15日より劇場版名探偵コナンの第21作品目となる「から紅の恋歌(ラブレター)」がいよいよ公開されます。

 

今回は最新作が公開される前に、過去のコナンの劇場版作品を振り返りたという方に無料で見る方法を紹介したいと思います!

 

から紅の恋歌のストーリー

 

f:id:panai2016:20170411133617j:image

 

まずは、「から紅の恋歌(ラブレター)」の内容を簡単に紹介したいと思います!

今作は久しぶりに服部平次がコナンと主役として、一緒に大阪日売テレビの爆破事件と京都での殺人事件に挑みます。

 

日売テレビでの爆破事件が発生した際に、百人一首界を牽引する「皐月会」が開催するする会見が行われておりパニックになります。

ビルが崩壊していく中、平次と一葉だけが取り残されますが、コナンよって2人は救出されます。

 

時を同じくして京都の嵐山にある日本家屋で、皐月杯の優勝者が殺害される事件が発生します。

 

2つの事件に繋がりはあるのか?

 

そんな中コナンは平次の婚約者だと言い張る大岡紅葉という女性に出会います。

彼女は皐月会に所属する競技かるたの高校生チャンピオンだったのです。

 

コナンと平次は大阪、京都府警と協力して2つの事件に関係する皐月会の捜査を始めるのであった。

 

参考:U-NEXTより

 

といった感じの内容になっています。

 

クロスロード以来、コナンと平次のコンビが映画館で見れるのはファンにとってもかなり喜ばしい事でしょう!

 

下のPVでも確認してみてください。

 

www.youtube.com

 

おすすめはやっぱりあの作品!

 

f:id:panai2016:20170411133629j:image

 

なんといってもコナンの劇場版シリーズの中でおすすめの作品は、2016年のコナンの映画シリーズで人気投票1位に輝いた「迷宮の十字路(クロスロード)」ですね。

 

最近テレビでも放送され、公開されてから10年以上経ちますが未だに不動の人気を誇ります。

 

とにかく平次が活躍するこの作品ですが、最後に平次の初恋が一葉だと分かる所が1番よかったですね。

 

それと、それに気づくきっかけにもなった手まり歌「まるたけえびすに、おしおいけ・・・くじょうおうじでとどめさす♪」つい口ずさんでしまうものでした。

 

そして、倉木麻衣が歌うEDも正しくこの作品に合った神曲でした!

 

Time after time ~花舞う街で~ (theater version)

Time after time ~花舞う街で~ (theater version)

  • 倉木麻衣
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

すべてにおいて非常にいい作品でしたね!

 

毎回のOPが楽しみ

ファンにとって、コナンの映画を見る際にもう1つの楽しみとしてOPがあるのではないでしょうか。

 

毎回その作品に合わせた映像で、毎年クオリティが高くなっています。

 

特に天国へのカウントダウンからは、それまでのアニメーションなどが一気に変わったのが分かります。

 

ちなみに私のおすすめOPは昨年公開された「純黒の悪夢」ですね。

 

雰囲気やかっこよさ、迫力などどれをとっても過去の作品を上回っているなと感じました。

 

今回はどんなOPになるのか楽しみでもあります!

 

過去20作品のOPをまとめた動画があるので気になった方は、1度ご覧になってみてください!

 

www.youtube.com

 

U-NEXTで劇場版19作品が見れる!

 

f:id:panai2016:20170411123611j:image

 

f:id:panai2016:20170411123634j:image

 

U-NEXTでは劇場版名探偵コナンの最初の作品である「時計じかけの摩天楼」から2015年に公開された第19作品となる「業火の向日葵」まで見る事が出来ます。

 

残念ながら昨年公開された「純黒の悪夢(ナイトメア)」は見る事が出来ません。

 

更にテレビシリーズも1~762話まで無料で配信されており、「から紅の恋歌」公開に合わせて服部平次が登場する話もピックアップされているので、平次の活躍をおさらい出来ますよ。

 

f:id:panai2016:20170411123739j:image

 

またU-NEXTでは、アニメ以外にも洋画や国内・海外ドラマなど約12万本の動画を見る事が出来て、その上31日間の無料体験があるので期間内に解約すれば1円もかからず視聴可能なので、気になる方は下記の公式サイトを確認してみてください!

 

U-NEXT公式サイト ⇦check

 

最後に

いかがでしたか?

 

過去の作品を見た事ある人も無い人も、この機会に配信されている全19作品を見て振り返ってみるのもいいかもしれませんね。

 

ではでは