SHIINBLOG


ぱない!!

トレンド・ネタバレ・野球記事を中心に書いています。

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話手前でついに駆がセブンに告白!

どうもたかです。

 

ついにエリアの騎士の連載が残り2話となりました。

 

f:id:panai2016:20170322093419j:image

 

という事で今週は駆がセブンに気持ちを伝える話がメインになっており、簡単に内容をまとめています!

 

懐かしの場所で

 

f:id:panai2016:20170322094113j:image

 

駆はセブンとよく練習した思い出がたくさん詰まったこの公園で、待ち合わせをする事になります。

 

2人はこの公園での懐かし話に浸ります。

 

f:id:panai2016:20170322094311j:image

 

ここで駆が告白しようとしますが、チキってサッカーをする事になります(笑)

 

駆がセブンに告白!

 

f:id:panai2016:20170322092141j:image

 

しかし、駆も決心したようでついにセブンに告白します!

 

その結果は・・・

 

f:id:panai2016:20170322093503j:image

 

どうやらセブンも駆を好きだったみたいで、両想いの2人は付き合う事になります!

 

f:id:panai2016:20170322110231j:image

 

なんか急に恋愛マンガっぽくなったな(笑)

今まで全然こんな感じのやつなかったのに展開はぇーよ(笑)

 

とりあえずくっ付いてよかったと思う読者も多いかと思います。

 

江ノ島高校卒業へ

 

f:id:panai2016:20170322113856j:image

 

それから時は経過し、駆たちは江ノ島高校を卒業します。

 

ここではいろんな出来事がありました。

 

部活と同好会に分裂していた、江ノ高サッカー部が大会の出場をかけての争いや傑とライバルであった荒木との出会い。

 

特別指定選手としてJリーグに入団するなど様々な経験がありました。

 

最後に

 

f:id:panai2016:20170322094653j:image

 

ついに来週は最終回を迎えます。

 

かなり急展開でいろいろと進んだ感じはありましたが、キレイにまとまりそうです。

 

駆は傑が昔居たスペインの1部リーグで活躍しているんでしょうかね。

 

そして、何となくですがセブンと結婚してそうな感じがしますね。

 

いろんな予想が出来ますが、来週号を楽しみに待ちたいです。

 

ではでは

合わせて読みたい!

【ネタバレ&感想】エリアの騎士最終話!腑に落ちない終わり方でした・・・