SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

「最後の海賊」公開!映画パイレーツオブシリーズ全作が無料で見れる

f:id:panai2016:20170610145045p:plain

あの男がついに帰ってきます!

ジョニー・デップ主演のパイレーツシリーズ最新作である映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」が2017年7月1日より公開されます。

前作「生命の泉」から6年が経過し、ファンにとっても待ちわびたかと思います。

今回は最新作の情報と、公開前に復習をしたい方、パイレーツシリーズを見た事がない方のためにも過去に公開されたパイレーツシリーズ4作品を無料で見れる方法を紹介したいと思います。

 

「最後の海賊」情報をお届け

7月1日から公開される映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊」の情報を簡単にお届けしたいと思います。

 

登場人物

今作で中心人物となるであろう5人を紹介します。

 

  • ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ):孤高の海賊も今や運に見放され、愛する世界最速のブラックパール号はボトルに閉じ込められている。そんな時、海の死神であるサラザールが解き放たれてしまい、命を狙われる。

 

  • バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ):海賊黒ひげのアン女王の復讐号と全能の剣を手に入れて以来、我が物顔に大海で勢力を振るい、船内は戦利品の金銀財宝であふれている。さらなる海の力を我が物とすべく「ポセイドンの槍」を狙う。

 

  • ヘンリー・ターナー(ブレントン・スウェイツ):呪いによって、フライング・ダッチマン号に閉じ込められたウィル・ターナーの息子。父を呪いから救い出すため、ジャックとカリーナと共に「ポセイドンの槍」を探す航海に出る。

 

  • カリーナ・スミス(カヤ・スコデラリオ):聡明で強い意志を持つ、若く美しい天文学者。不屈の精神を失わない彼女の武器は、生き別れた父親が残したガリレオの日記。天文学の知識を駆使してその謎を解こうとする彼女は、ジャックとヘンリーを「ポセイドンの槍」に導く者として彼らの冒険に巻き込まれる。

 

  • サラザール(ハビエル・バルデム):ジャックへの復讐のためだけに生きる海の死神。かつてはカリブ海の海賊たちを絶滅させる「海の処刑人」であったが、少年だったジャックにハメられ海の地獄である「魔の三角海域」に幽閉される。その呪いから解き放たれ、ジャックの命を奪い海賊を絶滅させることを誓う。

(参考:http://www.disney.co.jp/movie/pirates.htmlより)

 

あらすじ

今作ではこれまで謎に包まれていたジャックの過去が明らかになり、新たな敵も登場します。

 

孤高の海賊ジャック・スパロウの過去を知る最恐の敵である海の死神サラザールが解き放たれ、海賊絶滅へのカウントダウンは始まる。

ジャックがサラザールの復讐から逃れる方法は、最後の海賊のみが見つけ出せる伝説の秘宝「ポセイドンの槍」を手に入れること。

 

一方かつてジャックと冒険を共にしたウィル・ターナーは、今や幽霊船フライング・ダッチマン号の船長として呪われた運命を生きる。

その息子ヘンリーは、父を救おうと海の伝説を調べつくし、呪いを解く力が「ポセイドンの槍」にあることを突き止める。

 

ある日ヘンリーは危険な魔の三角海域近くを航行中、サラザールに襲われてしまいある島に流れ着く。

そこでヘンリーが遭遇したのは、美しい天文学者カリーナだった。

彼女は、幼い頃に生き別れた父が残したガリレオ・ガリレイの日記に秘められた謎を解こうとしていた。

 

ジャック、ウィルの息子ヘンリー、天文学者カリーナ、宿敵バルボッサなど、様々な運命が交差する中、最後に宝を手に入れるのは誰なのか・・・

(参考:http://www.disney.co.jp/movie/pirates.htmlより) 

 

❝ポセイドンの槍❞がキーワードになりそうですね。これをめぐってジャックやウィルの息子であるヘンリーなどが交錯し、更には海の死神であるサラザールが復活してジャックとの対決など見所満載となっています。

 

予告編も確認してみてください。

www.youtube.com

 

パイレーツシリーズ全作を無料で見るには?

f:id:panai2016:20170610144137p:plain

動画配信サイトdTVでは6月17日~7月28日の期間限定で過去に公開されたパイレーツ・オブ・カリビアンシリーズの全作が無料で見れます。

というのもdTVでは初回登録に限り31日間の無料体験があるので、期間内に解約すれば1円もかからずに視聴可能です。

 

また、洋画以外にも邦画はもちろん国内・海外ドラマ・オリジナルドラマ・アニメなど全18ジャンル・12万作品が見る事が出来るので、気になる方は下記の公式サイトを確認してみてください!

dTV公式サイト ⇦check

 

最後に

いかがでしたか?

今作はシリーズ過去最高の感じがしますね。なんせ6年も待たされたのでその分期待も大きいです。

この機会に是非パイレーツシリーズ全作品をまとめて見てはいかがでしょう。

 

ではでは