SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

【ネタバレ&感想】ランウェイで笑って最新話(3話)

少年マガジン今週号の「ランウェイで笑って」最新話(3話)のネタバレと感想です。

初っ端なから目まぐるしい展開を迎えていますが、育人のデザイナーとして一歩が始まります。

 

前回のあらすじ

ミネルージュでデザイナーとして雇ってもらう事を断られてしまった育人。

社長(千雪の父親)の紹介で柳田というプロデザイナーの家に行く事になるが・・・

 

今週号の話

 f:id:panai2016:20170617124838j:image

(出典:週刊少年マガジン28号 ランウェイで笑って3話より)

 

育人は柳田のいる場所までの案内役として千雪と一緒に行く事になる。

 

その道中千雪から「アイツ(柳田)は駆け出しのデザイナーではあるが、実力と評価はずば抜けていてそこら辺の駆け出しと比べもんにならない。ただ性格がすごい悪い」と聞かされ、少し育人はおどおどする。

 

そして柳田がいるアパートの前に着くと、別れ際に千雪から「ありがと、私も頑張るから頑張りなよ」と嬉しい一言をもらう。

 

柳田がいる部屋の玄関を開けると

f:id:panai2016:20170617125100j:image

(出典:週刊少年マガジン28号 ランウェイで笑って3話より)

それを見た育人は「女ッ男!?!?」

すると柳田は玄関で早速育人に「床に落ちている針と糸で俺が着ている服の裾を星縫いをしろ」と言う。

 

なんとか星縫いを終えた育人は、部屋の奥に案内される。

そこには目を疑う光景が。

f:id:panai2016:20170617124909j:image

(出典:週刊少年マガジン28号 ランウェイで笑って3話より)

更に柳田は育人が縫い付けた部分を引き裂き、「へたくそは帰れ」と言う。

 

柳田の雑言は止まらず「お前が作った服を着て雑誌に載ったのは社長の娘らしいな。着る人間も作る人間も大したことなければ、娘の可愛さに金でも積んだのか」と酷い言葉を育人に浴びせる。

 

どうする事もない育人は帰ろうするがある言葉よぎる 

「わたしも頑張るから頑張りなよ」

f:id:panai2016:20170617125121j:image

(出典:週刊少年マガジン28号 ランウェイで笑って3話より)

 

柳田の言った言葉を肯定したくない育人は必死にしがみつくのであった。 

f:id:panai2016:20170617124929j:image (出典:週刊少年マガジン28号 ランウェイで笑って3話より)

 

まとめ

育人のデザイナーとしての一歩がスタートするかと思いきや、いきなり壁にぶちあたりましたね。

柳田が超絶クセありすぎ(笑)

いきなり育人に着ている服の裾を縫わせるわ、従業員を長時間労働させて、人間以下のような扱いをするわ、引き裂くわでヤバいですw

 

あんな扱いをされて雑言を言われても千雪のために引き下がらない育人の性格は好きです!応援したくなりますね!

バチバチの2人が今後どうなっていくの気になりますね。

 

ではでは