SHIINBLOG

ぱない!!

トレンド・ネタバレ・体験談記事など雑記が中心です!

ウルヴァリンSAMURAIを見逃した方!U-NEXTなら無料で見れる

f:id:panai2016:20170609150527p:plain

今週の金曜ロードショーで地上波初放送となる映画『ウルヴァリン:SAMURAI』

前作「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」の第2弾でもあるこの作品ですが、ご覧になれなかった方もいたのではないでしょうか。

そんな方のために「ウルヴァリン:SAMURAI」を無料で見れる方法をご紹介したいと思います。

 

あらすじ

1945年の長崎に居たローガン(ウルヴァリン)は、原爆の爆発から青年将校のヤシダを救う。

 

それから時が過ぎ、総裁になっていたヤシダはローガンを日本に招待する。

ヤシダは助けてもらった代わりにローガンを不老不死から解放すると言って死んでしまう。

 

そして、ヤシダの葬儀の時にヤクザ軍団から襲撃を受ける。ローガンはヤシダの孫娘でマリコを守ろうと逃亡するが、ヤクザ軍団にマリコを奪われてしまう。

 

しかし、マリコの父親であるシンゲンや弓の名手であるハラダ率いる忍者軍団がローガンの前に立ちはだかるのであった。

(参考:ウルヴァリン: SAMURAI - Wikipediaより)

 

見所

前作の続編では無くスピンオフ作品となった今作。

 

日本×ウルヴァリンと本来実現しない組み合わせであり、マーベルやX-MEN、アベンジャーズ好きにとってはたまらなく嬉しい作品であろう。

ローガン(ウルヴァリン)は過去作に続いてヒュージャックマンが演じている。

 

ローガンは不老不死から解放された事で、逆に回復能力を失ってしまう。それにより死という恐怖を初めて感じてしまうのであった。

果たしてウルヴァリンは日本で散ってしまうのか・・・

 

日本の街中で魅せるローガンのアクションシーンは、興奮間違いないであろう。

 

www.youtube.com

 

U-NEXTなら無料で見れる

f:id:panai2016:20170606212651p:plain

動画配信サイトU-NEXTなら「ウルヴァリン:SAMURAI」を無料で見る事が出来ます。

 

U-NEXTでは初回登録に限りサイト内で利用出来る600円分のポイントが貰えます。

「ウルヴァリン:SAMURAI」は324円で2日間のレンタル販売されているので、この600円分のポイントを使えば無料で見れます。

 

また、洋画以外にも洋画・国内・海外ドラマ・アニメなど約20ジャンル・12万作品が見る事が出来、その上31日間の無料体験があるので期間内に解約すれば1円もかからず視聴可能なので、気になる方は下記の公式サイトを確認してみてください。

 

U-NEXT公式サイト ⇦check

 

関連作品

U-NEXTではウルヴァリンの関連作品も見れるのでこちらも気になった方は、要チェックですよ。

f:id:panai2016:20170609155747j:image